平成30年度ストレスチェック実施のお知らせ

 下記のとおり労働安全衛生法( 第66条の10の規定)、その他関係法令及び公立大学法人奈良県立医科大学ストレスチェック制度実施規程に基づき、ストレスチェックを実施します。
 調査票を配布しますので、「3 ストレスチェックの実施方法」のとおり取りまとめて提出をお願いします。

 なお、本法人(事業者)は、関係法令によりストレスチェックを実施することが義務付けられており、本法人実施規程においても「職員は特別な事情がない限り、実施期間中にストレスチェックを受けるよう努めなければならない」こととなっていますので、受検するよう貴所属の対象者に併せて周知してください。

1 趣旨及び目的
 職員のメンタルヘルス不調の前段階であるストレスの状況を把握して未然防止のための取組を強化する。

2 対象者
 
平成30年6月30日現在、法人に在籍している職員。(同日に退職した者及び現に勤務していない者を除く。各所属に配布している別添名簿のとおり。)

3 ストレスチェックの実施方法

 【個人】調査票に記載の質問項目に対する回答に漏れなく「◯」を付け、調査票が入ってい
     た提出用封筒に封入・封緘して下さい。
 【所属】ストレスチェックの対象者全員分を取りまとめて、次のとおり提出してください。
                  〇提出期限 平成30年8月7日(火)17時厳守 
     〇提 出 先  健康管理センター 提出先
             ・健康管理センターのボックス(大学本部棟2階学長室横)
             ・健康管理センターのボックス(病院管理課内)
             ・健康管理センター事務室(教育研修棟1階)

4 その他

(1)個人結果は、点数及びグラフにおいて、過去の結果と比較して報告されますので、
   セルフ
チェックに活用できます。

(2)個人結果報告の時期は、平成30年9月下旬の予定です。その際、文書で法人への
   同結果の提供に同意するか否か確認します。

対象者別
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