令和元年度 B型肝炎・結核・放射線・RI・組換えDNA実験業務従事者検診のお知らせ

1.検診対象者:先に希望され対象となった職員
2.検診日時:令和元年5月27日(月)~6月14日(金)のうちの指定日(土・日曜日除く)
       各所属に配布した受診者名簿をご確認下さい。

       受付・検診時間: 15:00~16:00 ※ 時間外の受付は不可
3.検診場所:附属病院E棟2階中央臨床検査部採血室(中検採血室)
       中検採血室前検診専用受付
4.検診方法
  中検採血される方
  ・検診指定日の受付時間(15:00~16:00厳守)内に採血管を持参し、
   中検採血室前検診専用受付で受付を済ませてから採血を受けて下さい。
  所属採血される方
  ・検診指定日に採血(提出直前)をし、受付時間(15:00~16:00厳守)
   に中検採血室の検診専用受付に提出して下さい。
      採血後、時間が経過しますと検査結果に狂いが生じることがあります。
  ・必ず受付時間・場所に採血管を所属でまとめて提出して下さい。
5.注意事項
 ・中検採血、所属採血共に付時間(15:00~16:00)を過ぎての受付はできません。
  時間厳守でお願いします。特に中検採血の場合は早めに受付を済ませて下さい。
 ・必ず検診指定日に受診して下さい。
  検診指定日は、検査の処理容量を考慮して割り振りしていますので、
  指定日以外に採血管を提出しないようご協力下さい。
  ただし、各所属における指定日の人数内での変更は可能です。
  (健康管理センターへの報告不要)。
 キャンセル・未受診の場合は、健康管理センター(教育研修棟1階)に
  必ず採血管等を返却してください。
6.検査結果:各所属に個人宛の報告書を配布します。

対象者別
PAGE TOP