平成28年度ストレスチェックの実施について(通知)
下記のとおり労働安全衛生法(昭和47年6月8日法律第57号)第66条の10の規定そ
の他関係法令及び公立大学法人奈良県立医科大学ストレスチェック制度実施規程に基づき、職
員のメンタルヘルス不調の前段階であるストレスの状況を把握して未然防止のための取組を強
化するため、ストレスチェックを実施します.
「調査票」を配布しますので、「2 ストレスチェックの実施方法」のとおり取りまとめて提
出をお願いします。
1 ストレスチェックの対象者
平成28年6月30日現在、法人に在籍している別添名簿記載の職員(同日に退職した者
及び現に勤務していない者を除く。)
下記のとおり労働安全衛生法(昭和47年6月8日法律第57号)第66条の10の規定そ
の他関係法令及び公立大学法人奈良県立医科大学ストレスチェック制度実施規程に基づき、職
員のメンタルヘルス不調の前段階であるストレスの状況を把握して未然防止のための取組を強
化するため、ストレスチェックを実施します.
「調査票」を配布しますので、「2 ストレスチェックの実施方法」のとおり取りまとめて提
出をお願いします。
1 ストレスチェックの対象者
平成28年6月30日現在、法人に在籍している別添名簿記載の職員(同日に退職した者
及び現に勤務していない者を除く。)
2 ストレスチェックの実施方法
調査票に記載の質問項目に対する回答に漏れなく「◯」を付けた上、調査
票が入っていた提出用封筒に封入・封緘した後、所属でストレスチェックの
対象者全員分を取りまとめて、次のとおり提出してください。
(1) 提出期限 平成28年8月10日(水)17時厳守
(2) 提出先 健康管理センター
健康管理センターのボックス(大学本部棟2階学長室横)
若しくは大学行きのボックス(病院管理課内)
又は健康管理センター事務室(教育研修棟1階)
3 その他
ストレスチェックの個人結果報告の時期は、平成28年9月下旬の予定です。